2011/07/24

昨日が消化不良のため・・・

31日目 2011年7月24日(日) 行き先:長瀞(ステミ~コタキ) 艇:AXIOM

朝起きると右の背中が痛い・・・ これは漕いだのではなく、昨日担ぎまくったHEROが重かったせいなのか? とりあえず、漕げないほどでは無いので、午後着で長瀞へ。

到着して着替えていると「パドジャケが無い・・・」 まぁ~いっかと思って、艇を左肩で担いでステミへ。

30t程水量が有るようで、流れも強くてナカナカよろしいので、ステミでしばらく2時間ほどネチネチと飽きもせずにターンばかり。


飽きて下って行くが、スピンホールの下はフェリーすると落とされ、安全ウエーブに行くと知り合いと暫し歓談。

歓談していると「今日はKENDOでサーフィンしていた人が居た」なる話が出てきて、対抗意識を燃やして(?)AXIOMで安全ウエーブへ入っていくが、 何とかサーフィン位は出来るが、バウが潜って左右に振られるとパドルではバウの方向を戻すことが出来ずにアウト! 20tで何も出来ないのに、30tで何か出来るわけがないorz

その後はセイゴで遊んでいると、曇ってきて風がちょっと出てきたのでラッシュガードだけでは寒い・・・ 体力はあったがコタキへ行き、Sターン→合流後エディ取ってコタキを打ち上げ食らいそうになりながらも、リカバリーして無事通過し終了。


知り合いが小倉さんの講習を受けていたので、ビデオ取りしてAXIOMを担いで戻って終了。ちなみに、川から上がるとまだ暑い・・・

0 件のコメント: