2011/08/14

オーバースペック

37日目 2011年8月14日(日) 行き先:玉淀(荒川) 艇:2011HERO

昨日はお盆の入りだというのに、伊香保で会議とは是如何に?
夜中まで飲んだので、朝グッタリと起きて温泉に浸かって、朝食をいただく。

ホテルを出て、車に乗ってナビに入力して『渋峠超えてUCDiへパドルを取りに行こうか?』とも思ったが、帰りの渋滞が心配なので荒川方面へ。

お盆なので道が混んでいるし、11時半を回ったので途中で曲がって寄居へ。

お盆だというのに知り合いがたぁ~くさん。早速着替えてHEROを担いで行くと、何故にHERO?とツッコミを入れられるも「こいつは自分のレベルの更に上の川に行ける魔法のキュウリだ」と紹介し漕ぎ出すが、寄居でHEROは完全にオーバースペックであまりにも退屈・・・ ちょっと漕いで昼食

昼食後は、寄居二股の瀬を使って瀬遊び&ターンの練習。その後中州を担いで行き、左岸の流れで遊ぶが、HEROでは全く刺激がない。

ベースに戻ってくると皆休んでいるので、即興試乗会になり、Diesel65 Agent 6.0 EZG50 等を色々試してみるが、EZGはFUSEよりも私には体重的に合ってそうな気がする等と思っていると、ファルトでロール失敗(?)し沈脱している人がいたので、知り合いにHEROのスターンにロープがあるので、ロールがあるから投げてと指示してレスキューして貰い、玉淀でロープなんて使わないだろうと思っていましたが、初めてスローロープが役に立ちました。

結局濁っているにも関わらず、暑いでのロールをガンガンやって、16時半過ぎまで漕いで終了。
HEROで寄居に来ることはもう無いだろう。

2 件のコメント:

Acton さんのコメント...

ヒーロー確かに玉淀ではもてあますかも。ところでそちらもGooglerになってきましたね。Bloggerいかがですか?Feedburnerもお勧めします。C5、ニッコー畜産も仕込んであります。

よういち さんのコメント...

>Actonさん

コメントありがとうございます。
伊香保の夜に深酒しなければ、吾妻川に行くつもりだったので、HEROを積んでいきました。

Bloggerの方が作成は楽ですが、聞いた事無い用語があって、お勉強中です。