2011/10/28

セミドライ改 そにょ1

2008年に買ったI/R コンプ(セミドライ)ジャケットだが、昨年撃沈食らってロールで上がっても、何故にこんなに濡れるのだ? と思っていたら、首のネオプレンが劣化していて小さな無数の穴がぁ~っ!?
売れ残り品特価だったとは言え、コレは納得がいかない。
一度『ぱどる』へ持って行って、社長に修理出来るか聞いたら『ガスケット交換しか出来ないので修理不能」との事。

そのまま放置してあったが、コレにラテックスガスケットを貼り付けて、首の水抜き穴さえ何とか確保すれば、ドライトップとして使えるのでは?と思い、ラテックスガスケットをオンラインで注文してみて、とりあえずダメ元ってことでやってみます。

たが、二日経ってもガスケットを注文の、レスメールがが来ないのは何故だ? mixiで店員がつぶやいているので、営業中のハズだが?

0 件のコメント: