2012/02/19

Class5道志川ビーフクリニック

8日目 2012年2月19日(日) 行き先:道志川 艇:2011HERO

しゃぶしゃぶに釣られてビーフクリニックに参加。
相模原はちょっと遠いのかと思いきやソンな事はなく、ナビの時間よりも20分程早く到着し、他の参加者も早めに到着したので、予定時刻よりも早めに行動開始。
回送に向かうクリーク艇だらけのヤラレンジャー号
キャンプしている人が振り返って見てました。 

癒し系クリーク入門だけあって水は綺麗だが、岩だらけでゴンゴンボトムを擦りながら進む






 後半の核心部。
スピードが足りずに危ないトコでした。
スローロープを流したら、岩の下へ潜っていき、アンダーカットだったことが判明。


核心部にアタック中



 核心部の下はこんな感じで、程なくゴール。
今日は撃沈食らわなかったので、寒いけれどロールして終了。

そして、メインのビーフクリニック。
  ガスコンロで沸かそうとしたが、低温による出力低下でパープルストーブを出すが、流石にこの鍋ではスグには沸かない 。

 美味ぁ~い!!!

最後はうどんでご馳走様でした。

心配していた中央道の渋滞もなく、帰りに突然電話して貸してあったパドルを返して貰い、寄り道しながら帰宅。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: