2012/03/17

車・カヤック・スキーの下見?

今日はいつもお世話になっているスキーブーツショップ 森スポーツ@相模原市参り。

毎年スキーシーズン前にブーツ合わせ&普段履きの靴に入っているインソール合わせに行くのだが、スキーしなかったので行かなかったが、遂に普段履きの靴が摩耗してしまい行く事に。

とりあえず相模原まで行くので、SHUEI@八王子に行って、プラドのショックの見積もり貰って、ヤンキーウエーブ@相模川で遊んで、森ブーツ@相模原の黄金ルートを画策したが、ヤンキーウエーブは水が増えてダメそうな感じだけど。

最初にSHUEIに行くと、95プラドがショック交換中であったので、オーナーと暫し会話するが、話題はお互い古い車故に、どんなパーツが壊れたか? メンテナンスについて等々。

ビルシュタインの見積もりを貰い、ヤンキーウエーブへ 向かっている途中で気がついたのだが、先日バックカントリースキーにヘルメットを使ったので、鼻栓が付いてない・・・

水量が増えたので、左岸のエディは殆ど無いし、たぶん漕ぎ上がり不能で艇を担いで来ないとエントリー出来そうに無いので、諦めて相模原市内をブラブラして時間を潰す。


久々に行くと建物内で場所が変わっていて、社長に『スキー辞めたのでは無いの?』と聞かれた(汗)

インソールの補修と靴を3足持って行き、ソール合わせして貰うと20時過ぎになり、そのまま圏央道で帰宅。

ヤンキーダメそうなのは分かっていたので、こんな事なら御嶽にでも行けば良かった・・・


0 件のコメント: