2012/04/29

久々の長瀞


16日目 2012年4月29日(日) 行き先:長瀞(皆野中~クツナシ) 艇:07ALLSTAR


車中泊して御嶽で漕ぐつもりでいたが、追加放流があるという事で、7時ちょっと過ぎには放水口駐車場をでて長瀞へ向かう。

GWで御嶽がNGとくれば、長瀞は混んでいる事だろうと思ったので、ステミからのダンリバを予定していたが「親鼻1.5mあれば皆野中学校裏からでもOKでしょ」と横槍を入れて皆野中学校裏からスタート。

ちなみにかなり暑い・・・ 上は半袖のパドジャケでも問題無い。

スタートから適当に瀬遊びしながら、鉄橋下で瀬遊びしているのか? はたまたヤラレにスポットに入っているのか不明な感じ(汗)


ステミの岩が大きなホールを作っていて、あっ!アレはヤバイかも・・・と思い右岸のエディキャッチ。何人かヤラレました。

安全ウエーブはソコソコな待ち時間でしたが、相変わらず上手く乗れずに終了。


コタキではいつものジャスカ検定ルートで行くが、ALLSTARは回すのは簡単だけれど、突破力が無いが、Sターン→中州左岸マイクロエディ→合流後左エディまでは順調に行って、右岸のエディが無いのでコタキへ。まぁまぁ上手く行けたかな?

その後も遊びながらクツナシまで下って終了。


帰りは、コッテリラーメンの誘惑に負けて、ラーメン食って帰宅。



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: