2012/04/04

夜な夜な工房 そにょ6

最近『07ALLSTARの足下が緩いな』と思っていたら、シートが後ろに移動してた・・・ スターンカットで簡単に後ろ沈する位立てられるようになって、上手くなったのかと思いきや・・・
シート横のネジをシッカリ締めても、シートが後ろにずれてしまうのは、ウレタンのフットブレスを入れたためかとも思われるが、何か対策を・・・

シートの前をパイプに止めしててあるこの金具は、どう見てもホースバンドだろ。これもしめると固定出来る事を確認。

そして、シートの後ろ側はインシュロックで止めてあるだけなので、ココをシッカリ止めれば、シートが若干はズレ難くなくなるかな?

水曜日はNO残業デーなのだが、仕事は終わらないが半強制気味に職場を後にし、帰りにホームセンターに寄って、ホースバンドを購入。


インシュロックを挟みで切って、ホースバンドを通してネジを回して固定
 後ろの隔壁とシートの間に何か挟んで止めるのも手だが、まずはお手軽な方法で止めてみたが、これでどうかな。

0 件のコメント: