2012/04/25

寄居新スポット試し乗り

15日目 2012年4月25日(水) 行き先:玉淀 艇:07ALLSTAR

今日は午前中と夕方から所用があり仕事をオヤスミ。
しかし、午前中の用事が早く済んだので、3時間位漕げるので、日曜日にAxiomで遊んだ玉淀の新スポットへ、ALLSTARを載せて出撃。

到着すると、日曜日の+10cm程の水位だが、岸から見た感じでは潰れ気味かの様にも見えるが、見て居るだけでは分からないので、早速アップして突撃。

入ってみると、日曜日は引き込まれないような操作ばかりであったが、今日はバックウォッシュが少なくて、非常に乗りにくいぃ~ スピン位出来るかも?と思ってALLSTARで来たのにぃ~


この瀬は乗れそうですが、水深が20cm位しかなくて何もできません。
遠くに見える橋は玉淀大橋です。


平常水位になったが、以前遊んでいた玉淀二股の瀬は流れが変わってしまい、何も出来ない模様で、静水連して終了。

二度程スポットで撃沈食らったが、この辺の岩は尖っていてポロポロと崩れる岩なので、グローブしていた方が良さそうです。

またちょっと時間が空いたら来てお試ししてみます。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: