2012/06/11

UCDi的北海道ツアー十勝編 四日目


24日目 2012年6月10日(日) 行き先:戸蔦別川 艇:Dagger AXIOM

かなやま湖研修センターを後にし戸蔦別川へ。

スタート直後の落ち込み

岩を避けながら

ゴールまでもうチョイ
 私だけ落ち込みで一度撃沈食らいましたが、今日は大したドラマもなく、平穏に下って終了。

あと、15cm位水量が多ければ、岩にも引っかからず流れも速くて楽しい川だろうな。

上がった時間も早く、空港まで近いので、プチ観光。

アイスクリーム美味し

 移動中の車の中で、H2Oアドベンチャー代表イオリンがセイコーマートで『何でカツ丼がないんねんっ(怒)!(イオリンは関西出身)と文句を言っているお客がいた』とのレポートに、これは食べてみなければと思い、セイコーマートでカツ丼をゲット。

このボリュームで500円とは恐れ入りました
空港に到着し、飛行機待ちの時間で皆さんでお食事タイムにいくのだが、私はラーメン位しか無いだろう」と思っていたら、名物の豚丼があった事に気づくが、カツ丼を食べてしまったので時既に遅し。

19時過ぎのAIR DOに乗り羽田空港へ。
最終日の気温が13度だったため、羽田に降り立つと暑いぃ・・・ 4日間浦島太郎的な生活していたら、関東では梅雨入りしたようで、大雨の中高速をひた走り自宅へ到着すると、あぁ~現実に戻ってきてしまった・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ




0 件のコメント: