2012/07/08

荒川 超ロングダンリバ

29日目 2012年7月1日(日) 行き先:荒川 艇:DaggerAXIOM


今日はステミ~クツナシまでの予定で集合、クツナシに車を置いて上流へ。

そして車を回送中の会話。
よういち:水量あるから皆野中の裏から行こうか?
SSKさん:もっと上の秩父大橋からは?

雨で水量増+濁っているので秩父大橋からスタート。

スタートはあまり濁っていなかったが、合流してくる左岸側の川は全て泥パック出来そうな感じで、下って行く毎に濁ってくる感じ。


秩父大橋ってでっかいなぁ~



一箇所釣り師が居たので担いだが、ノンビリと流れに任せて下って行き、皆野中学校裏で昼食。

ここからが長瀞区間
鉄橋下
 
コタキ下ってます
 この後は二股の瀬は右ルートに初トライしたが、左ルートの方が良かったのかな?
キャンプ場手前
キャンプ場の瀬のウエーブにちょい乗り
 クツナシまで下って14時半。 回送しながら『結構な距離を下ってきたモンだ』と思った次第でした。 途中一箇所釣り師多数でポーテージし、右岸川に管理釣り場見ないな箇所がありましたが、ココは左岸ベタで何とかやり過ごしました。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: