2012/07/26

さぼりでGO!

32日目 2012年7月26日(木) 行き先:長瀞(皆野中~コタキ) 艇:DaggerAxiom


今日は仕事がオヤスミだが、この暑さで自宅に居られる訳がないので、一人誘ってUCDi的ネチネチ系ダンリバに長瀞へ。

水量がちょっとあるので、皆野中学校裏からスタートし、適当にアップしながら下って行く。

やなの瀬右岸ルートを通るが、何気に皆野中から下るのは、ココが好きだから。

エディキャッチ!
 この後画像の落ち込みで瀬遊びするが、バランス崩して制御不能となり、画像の落ち込みにバウが刺さって、Axiomで初のエンダーが出来ました。

ココでプレイスポーツを取り出して撮影しようとすると、なんか変?! 
どうやら水が内部に入ってしまった模様orz


ステミで暫くウエーブフェリーなんぞをして、一度川から上がって勉強屋で定番とろろ蕎麦と、暑いので阿左美冷蔵のかき氷(ウマウマ)を頂く。

お腹も満たされて安全ウエーブへ。
Axiomでのスピンは難しい・・・

セイゴでターン、大岩でロールのチェックをしてコタキへ。

コタキはジャスカ検定コースを行こうとするが、最初の岩裏Sターンで見事に失敗orz
二股のマイクロエディは取ったけれど、あとはダバダァ~・・・と流れていくばかり・・・

コタキで上がって、15時半に終了。 まだまだ川から上がると暑い・・・

とりあえず帰宅して、浸水したプレイスポーツを扇風機で乾燥させてます。




にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: