2012/08/12

BBQのカロリー消費漕ぎ

37日目 2012年8月12日(日) 行き先:御嶽(放水口~テニスコート) 艇:07ALLSTAR

昨晩18時より、カヤックスクールグラビティで焼き肉BBQ&生ビール(40L消失)をたらふく頂き、寒山寺駐車場で車中泊。

放水口からテニスコートまで車を回送し、さて出発と思ったらPFDが無い(汗) SさんにマークXジオをお借りし、自分の車の置いてあるテニスコートまでドライブするが、13年プラドに乗り続けている私にとって、マークXは最新鋭の車に困惑(汗)。

皆スタートしているので、速攻で車のキーを返しに下って行く。


クランク

三岩はちょっと流れが変わって左岸から入っていき、落ち込み左岸のエディは流れが変わって取れず。
歯っ欠け 

歯っ欠け下で暫し静水練習し更に鵜の瀬下でもバウステの練習をするが、まだまだバウステへの道は遠い・・・

ミソギ
 ミソギで遊んでいると、西の方には黒い雲が見えてきたので慌てて下るが、予想に反して夕立は来ない。

三本堰の一本目で遊ぶが、水量少ない&浅いので沈するとヘッドカメラがぁ~となるので、速攻でヤメ。

旧TESITAホール
三本堰の一本目下右岸にホールがあり、荒れ気味だけど行けそうなので3回程遊んでみるが、ナンチャッテフリースタイラーの私でも、スピンが二回出来ました。

テニスコートで上がって16時終了。今日は昨日のカロリー摂取量位ガッツリ漕いだなぁ~



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: