2012/08/04

午後から長瀞

35日目 2012年8月4日(土) 行き先:長瀞(鉄橋下~ステミ) 艇:07ALLSTAR


今日は午前中仕事関連の会議のため前橋へ。

予定通り12時に終了となり、すき家で牛丼を食べ、前橋インターから関越乗って長瀞まで。

知り合いが13時頃からダンリバするとの事で、安全ウエーブ辺りで合流の予定で鉄橋下から。

適当にアップして安全ウエーブに行くが、先日私だけバウステ出来ないので、シート位置を前にしたらフェリーが出来ないorz 艇のバランスは大事だぃね。

安全ウエーブで遊んでいると上から知り合いが下ってきて合流しダンリバ。


コタキ

キャンプ場

高砂橋
クツナシで上がって、車を取りに行きながらファンテックでプレボ@JPを買ってクツナシに艇を取りにもどり、涼しくなってきたので暫し今日のメンバーと歓談し、帰りは焼き肉寄居亭で、正喜橋の花火を横目に見つつ焼き肉を頂き、帰宅となりました。




にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: