2012/11/24

長瀞ダンリバとJITSU



49日目 2012年11月24日(日) 行き先:長瀞(親鼻~洗濯機) 艇:DaggerAxiom

今日は長瀞へ。
昨日の雨で少しは水量上がるかと思ったが、高砂橋を渡るとカツカツの模様。

鉄橋下でスピンにトライ中
 安全ウエーブはAxiomでは遊べないので、水量少なくなると遊べる通称『チビッコホール』でちと遊んで、コタキはジャスカ検定コースを行くが、合流の左岸エディが取れずに・・・

紅葉も終わりかけの長瀞ですが、三連休で観光客が沢山


キャンプ場の瀬下は、良い波が立っていたので、暫し瀬遊びし、ソノ下の高砂橋は水量少なすぎて遊べず、最後に洗濯機へ恐る恐る入って終了。

回送をして解散後、モンベルにJITSUがあると言うことで、ちょっと見に行く。





保険料500円也を支払えば乗れると言うことだが、今日はAXIOM用のセレクトパドル ブラスト197cmしか持って来てないので、諦めて見るだけで帰宅。たぶん、乗ったら欲しくなるんだろうな。






0 件のコメント: