2012/12/24

冬の長瀞

50日目 2012年12月24日(月) 行き先:長瀞(親鼻~クツナシ) 艇:DaggerAxiom

×○も終わり、やっと川に復活! 
しかし、長瀞の水位は・・・な位低いが、まぁ漕げるだけいいかなと思い出撃。

安全ウエーブ


 セイゴの瀬は、流れが左岸の岩に当たらず真っ直ぐな流れに

コタキ入り口

コタキの途中

岩畳を超えるとほんおちょっと風花が・・・

二股の瀬上のスポットで 遊ぶ





安全ウエーブで遊べなくなった長瀞は寂しいねぇ~ 途中で出会ったのは、K大学のラフト(探検部?)と、カヤッカーが二人だけでしたが、車を回送していると安全ウエーブの上でピンクの10STARが回って居るのが見えました。

早上がりだったので、いつも気になっている『うさぎや@寄居町』でつけ麺と考え、月曜日定休日だが祝日営業を確認し、R140を走っていくと『家族が単調不良のため休業』との張り紙がぁ~・・・

あと二日漕げば週一漕ぎになるので、何とかあと二日頑張ろう。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ



0 件のコメント: