2012/12/31

漕ぎ納め

52日目 2012年12月31日(月) 行き先:御嶽(放水口~テニスコート) 艇:DaggerAxiom

毎年恒例の漕ぎ納めに御嶽まで。
参加の皆様は、皆短い艇だと言うことだが、私はAxiomで出撃。

昨晩の雨で少しは水量増えたが、まだまだ足りない感じで、カップスターでは瀬の下に岩があり、ちょっと遊びたくないなぁ~・・・


消防の瀬
このあと、エディを取りつつ下って行き、三岩一つ目裏のエディを取って歯っ欠けへ。

歯っ欠け

鵜の瀬橋の手前で小休止して、ミソギは二日目よりも多少マトモだが、遊べるレベルでは無いので、TESHITAまで。

水量増えたが,TESHITAでAxiomは厳しい・・・ もっと右岸よりか?と思って奥に入っていったら、サイドサーフィンで捕捉されました(汗)

その後テニスコート今で下って、本年の漕ぎは終了。
なんとか、毎週漕ぎの52日は達成したが、来年も色々あって、日数が増えそうにないなぁ~

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ




0 件のコメント: