2013/01/27

キャンカー宴会&漕ぎ

移動目 2013年1月26日(土) 行き先:寒山寺

10日程体調不良であったのと、昨日の寝不足もあり『漕げるならメールを』と連絡が来たが、起床すると10時(汗)

17時チョット前に寒山寺駐車場に到着し、来る途中で買った栗焼酎ダバダ火振りを持ち込んで、ミスターさんのキャンカーで宴会。

外は0度位ですが、FFヒーター搭載で車内は20度くらいあって超快適!!!
しかし、コレを普段乗り回すわけにも行かず、むむむ・・・ハードルは高いな。



宴の後は、寝袋二枚+湯たんぽで武装し就寝。


2日目 2013年1月27日(日) 行き先:御嶽(放水口~軍畑) 艇:07ALLSTAR

朝はいつもの、ヤマザキランチパックを使っての手抜きホットサンド。でも、ウマウマ。

放水口からスタートし、スターンカットすると速攻で撃沈! 水は超冷たいぃ・・・

水が少なくても、消防の瀬はパワーがあってよろしい



歯っ欠け



エディを取りつつ下って行き、鵜の瀬エディキャッチも無事出来て、最後はミソギで何も出来ずに終了! まぁ一ヶ月のブランクなので、こんなもんかな?

帰宅したら、先日バッテリー交換したプロトレックの文字盤に水がぁ~
裏蓋開けて乾燥させてますが、そろそろ寿命かな?

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ


0 件のコメント: