2013/08/04

トンネルから浸水

2013年8月3日 移動日

前橋市で所用を済ませ自宅へ戻り、カヤック道を積み込んで御嶽へ。

約3時間の道のりで放水口に到着すると、既に酔っ払い1名+私の到着を飲まずに待ってくれた義理堅い人2名に出迎えられ、夜のキーパーホールの会開始!

手抜きな七厘焼き鳥

22日目 2013年8月4日(日) 行き先:御嶽 艇:Dagger AXIOM 

夏休み時期は、テニスコート駐車場が速攻で一杯になるので、早めの回送と行動開始するが、戻ってくると放水口の駐車場も9時前には一杯になりそう。

駐車場で一名加わって、総勢5名でダンリバ開始。











アップしていると・・・あれ? 艇に水が進入してくるな?

カップスターで思い切りバウを波に突っ込んで見ると、明らかに艇の中に水が入ってくる、スプレースカートをチェックしても穴は空いていないが??? 
どうやら、スプレースカートのトンネル(ウエスト)部分のネオプレンが劣化して水漏れしている模様orz 4年も使ったから十分元は取ったか・・・

消防の瀬でAXIOMの突破力を使って右岸のウエーブまで→制御不能→水中へ


 歯っ欠け

鵜の瀬橋の上流で昼食して、午後の部スタート。

ミソギは水量少なくてサーフィンのみ

そして、ミソ2では飽き足らない勇気ある男が、ポアオーバーしている岩を両手で抱くような流れに、なっているミソ1へ!

見事に捕獲されまして、本日の主演男優賞に決定!


ミソギで体力を温存し向かったTESHITAだが、バックウォッシュがなくて、サーフィンだけ・・・

ちなみに、撃沈されると浅くて危ないので「今日はこの位で勘弁してやる」とテニスコートで終了。



0 件のコメント: