2013/08/11

玉淀でテスト

24日目 2013年8月11日(日) 行き先:玉淀 艇:07ALLSTAR&2011HERO


野暮用を片付けて11時、昨日同様に暑いぃ~・・・

さて、前後バランスとフットブレスを弄ったALLSTARと、来週9ヶ月ぶりに乗るHEROを積んで出発進行!

熊谷市内でこんな表示が?! 

長瀞方面には積乱雲らしき雲があるのと、乗り換えるなら玉淀が便利かと思って、玉淀大橋を左に曲る。

ALLSTARはたいぶシートを前に出していて、フェリーでバウが潜ってしまうので、シートを後ろに下げて、フットブレスを足したのだが、問題無い模様なのでHEROに乗り換え。


 9ヶ月ぶりのHEROは浮遊感抜群!

秩父方面で稲光を見ながら、15時半頃まで漕いだが、長瀞でもオーバースペックのHEROでは・・・だが、来週のために慣らしになればいいかな。

撤収する頃には風も吹いてきて『だいぶ涼しくなったかな?』等と思って、プラドのキーを捻ると、車の温度計はまだ34度(汗) 慣れって恐いor心頭を滅却出来るようになったのかな?




0 件のコメント: