2013/08/27

二時間だけでも

27日目 2013年8月24日(日) 行き先:玉淀 艇:07ALLSTAR

所用が終わり『2時間位漕げるかな?』と思い立って出撃を決め、天井に吊ってあるAXIOMを降ろしランクルのルーフに積むのがメンドウなので、ALLSTARをトランクに積み込んで出撃。

ちなみに漕げるのは2時間だが、移動時間は3時間以上(汗)


玉淀は前日の大雨で濁っていてイマイチな感じだが、ここでサーフィン位はできるが、フリースタイルの練習が出来る訳でもないので、艇足の遅さを使ってルートを選んでの漕ぎ上りなんぞをやって、二時間も時間を費やす。

河原に上がって着替えていると、深谷市花園消防署が巡回に来たので、ココの水難パターンは・・・とアレコレ雑談。

最後には『初心者でもコレって乗れるの?』と聞かれアレコレ放しましたが、署員の方はダッキーに興味がありそうでしたが、消防署員パドラーが増えると、川の安全性が上がるのかも?



0 件のコメント: