2013/12/15

長瀞寒いぃ~

38日目 2013年12月15日(日) 行き先:長瀞(親鼻~コタキ) 艇:DaggerAXIOM


昨晩帰宅が遅かった+目覚ましをセットしなかったため全に寝坊し、目覚めると9時(汗)。取り合えず急いで支度し家を出て長瀞へ向かう。

養浩亭前の駐車場が見えると、車が駐まっていない?と思ったら入り口に工事車両が居て閉鎖中! 入り口の真ん中にコンクリをうってあり、ケーブルが出ているので、どうやらゲート式駐車場になるみたい。

やむなく、カヌービレッジに車を移動し、着替えてから歩いてステミまで。

先週既に指先が冷たかったので、グローブエアーフユージョン グローブをしてきたが、2mmの厚みがあるのでパドルを持つのに違和感ありだが、これでも指先は冷たいぃ~・・・ ステミでアップしてエディを取りながら安全ウエーブまで。

video
安全ウエーブは水量減ったが、まだ遊べるレベル。
って言うか、ヘッポコフリースタイラーな私には丁度良いレベルなので、Axiomでもスピン位は出来る。

その後はセイゴ下でひたすらフェリーのライン取り練習。
いつものパターンで午後から水位が増えて、担いで安全ウエーブに戻ろうかと思ったが、そのままコタキへ。

コタキはJSCA検定コースを攻めるが、全然ダメダメ・・・ それに、飛沫が顔にかかると冷たいが、同行者は撃沈食らっているのを見て鳥肌が立つぅ~
時計の針は14時半を回ったトコだが、寒いので今日はこの辺で勘弁してやろう。・

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: