2013/12/08

冬の長瀞

37日目 2013年12月8日(日) 行き先:長瀞(親鼻~ステミ) 艇:DaggerAXIOM

10t@Sec位ありそうなので、今日は近場の長瀞へ行く事に。
水上に出ると、この時期は長瀞も透明度が増すが、エディに入ると長瀞の香りがするぅ~

 親鼻駐車場から出艇したが、観光シーズンが終わったので、流石に駐車場の管理人も居ない。

ライン下りのルート確保のため、鉄橋下は完全に流れが右岸側になってましたが、鉄橋下は水量が少なくて遊べませんでした。

お昼前にSLを見送る

右岸に流れが集中したので、ステミも変わりましたが、これに入っていく勇気はない・・・

安全ウエーブも遊べる水量なので、何人が瀬待ちが居たので参加したが、何とかスピンが出来る程度でしたが、安全ウエーブの主は縦回転してましたけど。

スピンの基礎をやろうと言うことになり、セイゴしたの右岸にある『ちびっ子ーホール』崩落により無くなっていました。



コタキ

キャンプ場前で瀬遊びして、クツナシで上がって終了。

そろそろ、冬用のグローブを使わないと手が冷たいぃ~


0 件のコメント: