2014/01/13

森スポーツ FOOT LABO

2014年1月13日 森スポーツ参り

昨日、桂川から上がって帰宅し、相模原まで来るのも時間&金銭的にも大変なので、相模原市の街中にはランクル駐められるホテルは無かったが、ちょっと中心街から離れて一泊朝食付き4700円+駐車場無料!なんてのを発見したので、ソコに宿泊する事にしたが、大きな病院のスグ前だったので、夜中に救急車で起こされたぁ~

とりあえずチェックアウトの時間までネットを見て、市内で買い物しながらブラブラして森スポーツへ。


先日の岩鞍で当たりはしないが、圧迫されて血行障害になっている事を告げ、内踝の下のシェル出しと、インソールの調整をしてもらう。



綺麗に膨らまして貰って足を入れると、ほんのチョット膨らましただけだが全然違う感じ

そして、ふくらはぎの太い私は前傾角がキツいのを見て社長が「切り込み入れてみるか」と言いだし「何をするんだ?」と思っていると、シェルの後ろにカッターで切れ込みを入れ???

こんなちょっとの加工でも、大分違うのには毎度ココに来る度に驚かされる。

帰りはナビでは八王子から中央→首都高→東北道となるが、このルートは時間が読めないので、あきる野まで下道で走って、圏央道を川島まで行って下道で帰宅。
圏央道が出来て便利になったなぁ~ 昔は下道で4時間もかかったのにぃ~




0 件のコメント: