2014/01/26

椎坂トンネルを抜けて

2日目 2014年1月26日 行き先:WW尾瀬岩鞍

昨日は某新年会に出席のため前橋市へ行き、新年会が終わり二次会・三次会・・・ 結局宿泊するホテルに戻ったのは2時だしぃ~・・・

起きるとアラームセットしなかったので既に8時(汗) 
荷物を纏めて一階で朝食をいただき、駒寄スマートICから高速にのり沼田ICで降りて片品方面へ。

昨年11月に開通した椎坂トンネルだが、大分前から開通を望む看板を見ていたが、これは便利になりました。

天気も上々!
しかし、昨日の寝不足飲み過ぎが効いて、ブーツの中は足が痛い・・・

 しかし、女子国体沢コースの入り口は強風の通り道で寒いぃ~

ゼッケンを付けている集団がいたので、暫し滑りを見ているとレベルが高いなぁ~と思っていたら、全日本スキー技選の北関東スキー技術選手権大会が開催されてました。

点数が出る出ないは見ていて私の眼力でも分かるけれど、何食うとあんな滑りが出来るのでしょう? 体と重心の位置と動かし方、それにタイミングの差だけなんだろうけど?


技選が終わってコースオープンになる頃にはホワイトアウト!

風が吹くと足下も見えない状態なので退散。
チューンして貰ったブーツも問題無いようでした。




0 件のコメント: