2014/01/04

初滑りinWW尾瀬岩鞍

1日目 2014年1月4日 行き先:WW尾瀬岩鞍

年末始休暇6連休で、ずっと漕ぎばかりもと思ったので、初滑りに行く事に。

基礎スキー県予選に出ている昔のスキー仲三人とスキーに行く事にしたが、2010年四国へ行った時に激しい捻挫をしてから、このメンバーとは行ってないが、ハーフ&フルマラソンとか完走しちゃう面々なので、ダイジョウブナノダロウカ?

朝5時に家を出たので超眠い・・・
試しにカヤックで使っているヘッドカムを使うとどんな動画が撮影出来るかな?と思って、カヤックのヘルメットを被って出撃。


 相変わらず岩鞍はハードバーンだな

以後の動画は風切り音が五月蝿いです
様子を見ながらチャンAで大回り

上のヘッドカムこの動画を下から見ると

昼食はお祭り広場でソースカツ丼

午後からは小回りモード
 女子国西山コース

チャンピオンAコース

上の動画を斜面の途中から


この後の休憩で、ブーツの中の足があたっている訳では無いが、圧迫によって痛いので、15時で私だけリタイヤ・・・ 
一人車に戻ってブーツを脱いで一段落
みんな16時過ぎまでは上がってこないだろうなぁ~・・・

帰りのステーキハンバーグ&サラダバー けんでガッツリ

膨らませたブーツが元に戻ってしまったのか? 2kgほど太ったのか原因なのか? 
とりあえずブーツを直さないとまた滑りに行くのは厳しそうなので、森スポーツ@相模原へ行きつつ、ヤンキーウエーブに乗りに行こうかな?

0 件のコメント: