2014/03/01

スキー場までドライブしただけ

2014年3月1日(土)

やっと用事の無い日が訪れ、雪解け増水カヤックにいくか? 若しくは、落札したスキー板で滑り試しをするか悩んだ挙げ句、スキーに行く事にしたが、誰もスキー仲魔は行かないとの事で、一人で出かける。

スキー場に到着し、着替えてブーツに足を入れようと広げたら・・・あれ?何だか変だぞ?

左足カント調整のネジが割れてしまい、これでは滑る事が出来ない


 レンタルブーツって訳にもいかないので、永井食堂でモツ大盛りをヤケ食いし帰宅の途へ

 完全に金属疲労で割れてました

壊れたネジは左足であるが、脚力のある右足はもっと負担が大きいハズでは? と思い、帰宅してからトルクスレンチでバラして見ると・・・

右足も完全にネジが死んでました

恨めしい反面、先日のBCスキーの途中で壊れた事を考えると、まだマシかな?

とりあえず、森スポーツに電話したら、社長が「ブーツ送って下さい」との事でしたが、今シーズンは、終了かもしれない。

0 件のコメント: