2014/04/01

増税前最後のポチっ!

今までレーダー探知機はC社の製品を使っていたが、買ったスグに誤動作が多く『不良品では?』とメーカーに問い合わせしたら、裏コマンドを教えて貰って『まぁ~何とか使えるレベルかぁ~』ってな具合で使っていたが、最近動作が怪しくなってきたので、どうせ買うなら増税前!とネットでアレコレ事前調査。


レー探のWEBページには『OBDⅡ接続により・・・』なんて文言があるが・・・
私の愛車大陸巡洋艦第九拾五式式はH11なので対応していない模様・・・

しかし『人柱として買ったが一部使える』と言ったカキコがWEB上にあったので、取りあえずコイツとOBDⅡの配線キットをネットでポチっ。

帰宅したら届いていたので、早速取り付け。
接続は左足元にあった『このコネクターは何に使うんだ?』と14年間気になっていたコネクターだった(笑)

全ての項目が使える訳ではないが、まぁこんなモンでしょうが、一番大事なのはスピード出さずに安全運転だぃね。




0 件のコメント: