2014/04/13

二時間だけ

5日目 2014年4月13日(日) 行き先:玉淀 艇:DaggerAXIOM

最近まったくBLOGを更新していないが、決して体調不良ではなく、仕事関係が超忙しいだけ。

そして今日も、午前中セミナーが入っているが午後だけは空きなので、セミナー終了後スーツ姿でカヤックを載せた車で荒川へ。

R140は対向車線が既に混み合っていて、長瀞はまだ桜が咲いているかもしれないので、長瀞を諦め15時ちょっと前に玉淀に到着。


9ヶ月ぶりの玉淀は砂利が溜まったのか? はたまた単に水量が少ないだけなのか?やたらと浅く、あまり強い流れもないので、フォワードの練習とばかりに、玉淀大橋の下まで二往復。


下って行く途中の左岸に、日産サティオ埼玉寄居店があるが、10年ほど前本流に中州が出来た時にスポットがあったが、また中州が出来たことによりちょっと復活気味になっていた。
ヘタっぴぃ~なその昔、サーフィン・スピン・エンダー位出来たが、何か出来るようになるかな? 二時間ほど漕いで終了。

BLOG書き終わったので、録画してある第37回NHK杯全日本カヌースラローム競技大会を見ます。


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ




0 件のコメント: