2014/08/24

玉淀で2時間チョイ

20日目 2014年8月24日(日) 行き先:玉淀 艇:07ALLSTAR

午前中だけちょっと時間が取れたので、チョイ漕ぎに玉淀へ。

艇は久々にALLSTARを持って行くが、この不安定さと推進力の無さにはビックリ!? どうせカートホイールとかやる訳ではなので、この艇を所持している意味がないような気がしている。

 ちょっと乗りにくいウエーブが一つあるだけで、あとは基礎連モードくらいしか出来ないが、推進力がなくて漕ぎまくるのでちょどいいかも?

その後、荒川いかだ下りが来るというので見て居たが、昔は宇宙戦艦ヤマトなどの仮装艇が沢山出ていたが、やっつけ仕事的なイカダしか下ってこないので、だいぶ寂しい感じ。

12時になったので、前橋で開催される野球大会のため、川を後にした。


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: