2014/08/03

長瀞ワイルド?!

19日目 2014年8月3日(日) 行き先:長瀞 艇:DaggerAXIOM

今日は午前中に太田市で所用を済ませ、赤信号で弁当をツマミながら長瀞へ。

先行してダンリバしている仲間がいるので、クツナシで着替えを置いて上流へ向かうが、水位を見ると平常水位にもどっているので、親鼻橋の駐車場からスタート。

早くも秩父方面が降っているようなので、ソソクサと準備をして、軽く準備運動だけして昨日漕いでいるのでアップ無しでスタート。

ステミはエディキャッチして通過


安全ウエーブは素通りするのは忍びないのでワンアタック。
スピンはバックサーフィンから戻す時に落とされ終了・・・ セイゴも一回エディ取って、下流へ向かいワイルドレースの様に休まずにガンガン下って行き、キャンプ場手前で合流。

キャンプ場の瀬は、かなり彫れていてAXIOMでは厳しい・・・ 上手い人ならかなり遊べそうなかんじ。


最後にクツナシで遊んで終了となったが、先行組がもっとネチネチ遊んでくれれば良かったようだが、贅沢は言えないかな。

上がってからプレボ@JPと、染みドライバッグになってしまったので、ぱどるまで行きお買い上げ。

ブログを書き終わったので、UCDiアキ番頭の記事を読んで勉強しませう。


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ




0 件のコメント: