2014/09/14

修理後の初漕ぎ

23日目 2014年9月14日(日) 行き先:長瀞(皆野中~洗濯機) 艇:DaggerAXIOM

AXIOMのクラックの修理し、日曜日は空いているので浸水テストに御嶽に出撃の予定であったが、前の晩に『明日会津大川に来ないか?』と無茶苦茶なお誘いがあって断ったが、そのときに「奥多摩漁協による魚の放流」があるよと言われ、行き先を長瀞に変更。



クラックを修理した箇所

 秋晴れの快晴の中ダンリバスタート

同行者がステミで主演男優賞を狙われ、そのまま安全の上まで一気に下ってしまった。

この水位では安全ウエーブ遊べる訳でも無いので、暫しセイゴの瀬で遊んでコタキへ。


 コタキはエディが無いので、JSCA検定コースを諦め一直線突破!

 岩畳下で昼食してPyranha Lokiをチョイと拝借


 二股の瀬上のウエーブは乗れるとバンバン艇が跳ねて楽しいがワントライのみ

 最近人気スポットになりつつあるキャンプ場のウエーブ。
今日はショートボートも皆さんがクルクル回ってましたが、ワントライしたが遊べそうになりのでソソクサと下ってしまった。

キャンプ場下の大岩は溺死する人が絶えないので、ロープを張って進入禁止+監視小屋まで建ってました。

この後高砂橋の瀬で遊んで、クツナシの瀬を通過し洗濯機へ。
ウォッチしながらダレ漕ぎしていると!?!?あっヤバイとマジ漕ぎして通過し、洗濯機下のウエーブでlokiを借りて遊んで終了。

何とかクラックからの浸水は大丈夫であったが、また割れたりしそうな気もするが、取りあえずこのまま乗る事にしてみるが、普段から長瀞もコレ位水があると良いなぁ~


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: