2015/01/25

WW尾瀬岩鞍 二日目

2日目 2015年1月25日 行き先:WW尾瀬岩鞍

年末に森スポーツにブーツ預かりとなっていたが、送られてこないので電話したら『引き取りに来ると思っていた』との事で、ソッコーで送ってもらう事に。

アルペンブーツが無ければBCブーツで行くしかないので、今回もBCスタイルで行くが、バリバリ滑っていた頃のスキー仲魔と滑るが、付いていけるのだろうか?

 今年はシーズン券にお友達紹介割引券があり、半額でリフト券は買えるので恩恵にあずかる

基礎選の北関東大会を行っているので、エキスパ下部とチャンAは規制中あので沢コース中心に。


見ての通りバーン状況は宜しいのだが、BCスキーはとイーションが弱いのでハイスピードには向かない・・・

昼はフォーレストでカツ丼


最後の仕上げはチャレンジで

押さえが効かなくなってきたので、チャレンジ一本で終了したが、他の皆さんは完全燃焼モードで最後まで。



0 件のコメント: