2015/03/29

初漕ぎ

1日目 2015年3月29日(日) 行き先:御嶽 艇:DaggerAXIOM

やっと初漕ぎだが、特に体調不良な訳でも無く、単に仕事の副業みたいなのが忙しいだけで、全く漕ぎにも滑りにも行けない状態orz

丸々三ヶ月も漕がなかったのは何時以来だろうか? 久々に乗るカヤック艇の動きを確かめながらだが、カップスターでフロントサーフィンからスピンに移ろうとすると、速攻で『あっ!景色が違う』体が捻れなくて目線が上流を向けないのでソッコーで落とされるぅ~・・・


 消防の瀬

歯っ欠け

歯っ欠けをすぎたアタリから徐々に本来の動きが戻ってきた感じで、3年間取り損なってない鵜の瀬エディキャッチへ
こうして後で検証するとタイミング悪々・・・

チャボウエーブで遊んで

ミソギを下ると御嶽は終了

久々の漕ぎで全く動けず『継続は力なり』だぃね~ アレコレと予定があって、次の漕ぎはGW辺りかな・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: