2015/07/25

シート洗浄後長瀞

2015年7月24日(金)

仕事終えて帰宅すると、先日落札したアンダーパッドが届いていたので中味をチェック。

固定している針金は純正からプライヤーで挟んで外しますが結構力がいります

夜が明けて、折角シートを外したことだし、隣町(館林市)が毎日最高気温を記録しているので、丸洗いしてしまえ!
放水開始っ!


濯ぎのあとはバキュームクリーナーで水分吸引

序でにキャンピングベッドキットも洗った

干してます
作業が終わって10時チョイ前。
ふとスマホの画面を覗くと『メール未読』との表示があったので、読んでみるとN女史より『予定変更で長瀞で練習したい事があるのでよろしく』と書いてあるぅ~(汗) よって、艇を積んで長瀞へ。

10日目 2015年7月25日(土) 行き先:長瀞(ステミ~クツナシ) 艇:Dagger AXIOM

12時に到着するが長瀞は酷暑・・・ この時期になると水温がぬるま湯になる事もあるが、ソコまでは達してないのは幸いか。


N女史は会うなり『エディキャッチ時のエッヂの切り替えのタイミング』『パドルの入れるポイント』『etc・・・』と矢継ぎ早に質問攻めにあい、私の感覚とUCDiトド師匠の唱える『スマートパドリング』の教えを元に解説+実技(汗)

今日は徹底的にセイゴでリーンとパドルの入れ場所をみっちりと練習。

15時過ぎに上がったと思った人が、川に戻ってきて一言『暑くて川に戻ってきた』には爆笑!

最後はコタキまで下って本日は終了。夏の長瀞は暑いので、御嶽が良いな・・・

帰宅してレカロシートの乾き具合を確認すると、嬉しい事に完全乾燥! 今日は暗くなってしまったので、明日の朝レカロシートに換装予定。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: