2015/08/31

清流ハンターelf 中部プチクリークツアー

移動日 2015年8月28日(金) 

21時に仕事が終わり、そのまま帰宅しないで車を走らせ郡上まで350kmの旅を開始。

途中、上信越道で土砂降りとなり、松本ICで降りて安房トンネルを抜け高山市を通り、残り30km程でコンビニをナビで探すが、集合地点までコンビニすら無い・・・

仕方なくオーバーランしてコンビニ寄って、集合場所到着は2時半・・・ その後、到着飲み会となって4時まで宴会って(汗)

13日目 2015年8月29日(土) 行き先:吉田川 艇:2011HERO


起床すると皆起きていて、明るくなる前まで吞んでいたのに皆元気だな・・・

まずは道の駅明宝で卵かけご飯で朝食

全員が集合したので、回送してプットイン地点へ向かいスタート。


スタートはこんな感じ

直ぐに核心部1で撃沈食らって、続く核心部2でも撃沈・・・
これでプチクリーク? ガチクリークでしょ



川の中

ワイヤーが入っているのでポーテージ

最後にドデカホール

堤堰手前で上がったのは既に17時。
清流な言い川ですが、アップも出来ずに核心1→2ってのはちょっと辛い・・・

夜は焼き肉の宴で椅子寝
バンガロー泊でしたが、狭かったので私は自分のランクルで寝ました

翌日は小八賀川の予定でしたが、昨晩余りの降りのため飛騨の川はドコも漕げる状態ではないので、漕ぎは諦めて平湯温泉へ。


せせらぎ街道は大雨

温泉のあとは、安曇野のそば処安留賀で昼食

昼食後、サイフの中を散らかしそうなモンベルアウトレットへ突撃するが、何時も行ってる羽生店と変わらず、何も買わずにホールアウトし、その後前橋の某所に寄りつつ、郡上からずっと下道で.350km走って帰ってしまいました。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: