2015/12/31

大晦日”平日”漕ぎ納め

21日目 2015年12月31日(木) 行き先:御嶽 艇:Dagger AXIOM

新しく買ったスキーを試しに行きたいが、岩鞍は全くダメだと言うことで、初滑りはヤメにして漕ぎ納めに。

6人集まって、フリースタイル艇4 ダンリバ艇が2の6人でダンリバだが、皆初見ではないが濃いぃ~メンバーだな。


放水口駐車場から降りていく途中には霜柱が



このあと三岩で同行者と接触しそうになり避けたら、スターン食われて岩に張り付いて、藻掻いたが撃沈し、逆さになった状態でコクピットからお尻ぬけてる→三岩で初めて泳ぎましたOrz 





ミソギでスポット

テニスコートで丸満餃子コンソメ醤油スープを皆さんにご馳走して終了

夕方には自宅で年越し蕎麦になるので、圏央道青梅IC→東北道加須ICで帰れば間に合うと思って車を走らせる。

加須インターで降りて料金所を通過すると2420円!? そうなのか・・・大晦日って仕事は休みになるけど平日扱いなのね・・・

1時間20分程で自宅に到着。いつもはずっと下道で+1時間なので、1時間2420円也となり『時は金なり』とは言ったモノだが、ちょっと高いような気がする。


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: