2016/07/27

宿泊施設:大陸巡洋艦第壱百五拾式

95プラドには、たぶん88ハウス製と思われるベッドキットを、オークションで落札して乗せていた。

マイナーチェンジ前仕様であったため、ドアの内側の形状の違いで、後席部分の板が二枚並ばなかったが、一人で寝ているので問題なく使っていた。


プラドを406000kmで乗り換えて『再びベッドキットを・・・』

時代は変わり、ベッドキットを乗せるだけで8ナンバーが取れた時代は終焉を迎え、作っているのは工房リンクスだけ。

納車直前に問い合わせると・・・納期二か月だとぉ~・・・

予算&納期で諦めコレをネットでポチり

購入して翌日、根直前に某オークションを見ると、工房リンクスのベッドキットが出品されているではないか!? むむむむ・・・それも明日の仕事中に終了だなんて・・・

とりあえず『コレで行ってみよう』という価格を入れ仕事へ行き、昼休みスマホを見ると落札されているではないか(嬉)

そして本日、無事にベッドキットが到着したが、出品車の方が『これでもかっ!』といった具合に梱包してくれたので、なかなか本体に出会えず(苦笑)

こんな大きなものを置いておくスペースもないので、とりあえず載せてみる。


寝転んでみるとナカナカ快適!

未使用品とはいえ中古品なので、ベッドをトランク壁面に固定するマジックテープが無いので、明日出勤前に買ってくることにしよう。

残るは、遠征の機会を作るだけだが、買ってしまった車中泊マット&95プラドのベッドキットをどうにかしないと・・・

0 件のコメント: