2016/07/31

静水基礎連二連チャン

6日目 2016年7月30日(土) 行き先:玉淀 艇:DaggerAXIOM

長らくのブランクにより『漕ぎ方忘れちまった・・・』ので基礎連。

玉淀はだいぶ砂利が溜まって川相がだいぶ変わってしまい、久々に会う人々も完全なるバウステーター化していて、進歩していないのは俺だけか?!


 フォワード・スイープ・スカーリング・バウドロー・ラダーアレコレ基本ストロークをみっちりやって、ほとんど流水漕がずにほぼ盛衰練習のみして、夕方から飲み会があり『長瀞臭い』まま行くわけには行かないので、15時にあがる。

7日目 2016年7月31日(日) 行き先:玉淀 艇:INAZONE232


昨晩かなり飲み過ぎたため、起きたら9時半(汗)

今日は17時から地元の子供キャンプの打ち合わせがあり、長瀞まで行こうと思ったが時間的に厳しいのでまた玉淀へ。


昨日15時半頃撤収したが、その後女子大生が溺れて死亡したとの話があり、詳しく聞くと『普段着で泳いで流れは無いところの深みに填ったらしい』昨日もうチョイ居れば人命救助できたかも?

私にINAZONEはギリかなぁ? 体重的に問題は無いが太い足がチトキツいので、もうチョイフィッティングの見直しと、踏ん張ったらフットブレスが奥へ行ってしまい、バレリーナのような爪先の状態なので、これも要修正か。

17時より地元の子供キャンプの打ち合わせのため、15時に終了。

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: