2016/08/20

フォー音交換&精算終了

最近使える箇所が増えてきたTポイント。

ヤフオクで使えるのは便利なのですが、貧乏人は『ポイント失効』に弱く、失効メールが来ると『あっても無くても良い安物』を買ってしまうのです(苦笑)

して、今回もコレを・・・

ピア ヨーロピアンホーンをゲットしたが、何がヨーロピアンなのか全く不明(汗)

とりあえず、ボンネット開けてつけるのだが、最近の車はエンジンルームがカバーばかりで作業がし難い。




そして、『究極のエコは今ある資産を使い続けること』と思っていたが、プラド号を買い換えた時に『プラドがエコカー現在?!』と疑ったが、9万円ほど現在された通知が到着

と同時に、95プラドの自動車税4~7月分の納付書が到着し95プラド精算終了。
今頃どこかの途上国へ向かって輸送中かな?

0 件のコメント: