2016/09/19

犀川

11日目 2016年9月17日(土) 行き先:犀川(さざなみ~大原橋) 艇:2011HERO

Creek Girlsより、三連休に犀川→千曲川→某川のお誘いがあり「女性のお誘いを断るものではない」と思ったが、中日は所用のため参加出来ないので、初日と三日目の参加をお願いし、犀川へ向かう。


そういえば、犀川はいつもaxiomなので、HEROで下るのは初! 忙しさで漕げなかったリハビリカヤック犀川編スタート。


スタートはさざなみからにして、児玉橋の瀬で遊べるかな?とおも思ったが、児玉橋の瀬は・・・
まったく平穏な瀬に・・・ 昔は瀬遊びして遊べたのになぁ~

道の駅大岡村下の瀬でフェリー三昧
いつまでやってんだあの二人?と呆れるほどフェリーしまくる二人・・・

PBでサーフィン

久々に犀川のような大河に来ると「何処を漕げば良いんだ?」ってな感じになりつつも、その後置原橋でもフェリーしたりしながら、鹿道ホールは遊べる状態でなかったのでスルーして、ゴールの大原橋まで。

明日は某市で会議のため、HEROを屋根に乗せたまま行く訳にはいかないので、クリークガールズにHEROとパドルを預けて、予約したホテルへGO!

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント: