2016/10/10

反省会を反省する

15日目 2016年10月10日(月)艇:Dagger AXIOM

昨日は町民体育祭で、町のスポーツ担当なる役員を仰せつかって居るので、体育祭が中止になると翌日延期なので予定は入れず。


しかし朝のうち小雨降る中体育祭を開催したので、今日は川へと思ったが、体育祭の反省会で日付が変わるまで飲んでいたのを反省・・・ 起きると10時だしぃ~・・・ そして寝違えたのか? 首が回らない・・・

出発が遅いので今日は玉淀まで。


先日の増水で流れが変わって流れが太くなったのは良いが、良いフェリーの練習場所も対岸のエディが無くなってしまいイマイチか。

いつもの玉淀仲間と漕ぎました

15時過ぎに艇を降りるとワッシャーが落ちている(汗)
チェックすると、サイブレスを固定するネジが緩んで外れていたので、車はすぐそこなのでドライバーでネジを締める。
もしかして・・・他もこんな事が?と思ったら、バックバンドのラチェットを止めているネジが左右共無い(汗)

作業をしていると、漏れトライトップでロール練習なんぞをため、寒くなってきたので撤収。

帰りに、ジョイフル本田千代田店へ寄り込みナイロンナットを探すが、売り切れorz
やむなく、ビバホーム館林店まで行き、M5ナイロンナット二個を購入したらたったの36円(税込み)なので、買いに行く燃料代の方がよっぽど高い。


帰宅してネジ締めて作業終了なんだけど、指二本しか入らないここのネジは締めにくいぃ・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ




0 件のコメント: