2016/10/23

目指せ再現率100%!

18日目 2016年10月23日(日)長瀞(ステミ~コタキ) 艇:Dagger AXIOM

御獄に行こうと思ったが、スラの大会があるというので、先週の復習にコタキへ行くと思い長瀞をチョイス。

先週も水量少ないと思っていたが、今週はもっと少ない・・・



しばらくステミで先週の復習を兼ねてフェリー三昧。

その内サンプラの長瀞講習組が下ってきて、タケさんとジュンコさんに挨拶したが、長瀞に長い艇の集団ができてなんだか嬉しい。



SLを見送り、安全ウエーブ横で昼食していると、歩道を無理矢理走ってきたのか? 砂にタイヤが埋まってしまった日産の大型ミニバンがスタックしてるが、チャレンジャーな若者が居るもんだ。

セイゴの瀬はこの水量ではパワー不足・・・
っていうか私が上手く乗れないだけか?

仕上げはコタキの入り口でエディターン。
先週よりも水量減っているので、ラインのシビアさは下がったが、再現率100%を目指して練習。

最後はコタキを下って終了



0 件のコメント: