2016/10/26

ホイール見積もりの筈なんだけど・・・

今日は秋晴れの夏日。漕ぎに行こうとも思ったが、洗車することにして作用開始すると、半袖半ズボンで十分な暑さでした。

自宅の裏庭には温水スチーム洗車機があるので超便利なのですが、車幅が広がったので、裏庭に入るのがやっと・・・  そして、大きくなった車は洗車が大変だぁ~・・・

洗ってます

洗車終了後、中古ホイールの出物でも無いかな?と淡い期待を持って、館林市&足利市の中古タイヤ屋を回るが『オフ四駆ブームは完全に過ぎ去った』ってな感じで選択肢もない。

足を伸ばしてR50を小山市まで走ってタイヤ&ホイール館フジ小山店へ行き、お店に入ると『待ってました!』と言わんばかりに、目当てのサイズのホイールが置いてある(汗)

店員に、現在装着の夏タイヤにアルミホイール、純正ホイールをブリザックにしたいと告げると、組み替えの料金を考えると、同時購入なら2万円ほど安くなりますと言われたが、17インチは高いなぁ~

アレコレ考えたが、スタッドレスを今年新発売のヨコハマアイスガードにして価格を落として・・・と思っていたら、アイスガードならこのサイズ在庫あるので、組んで持ち帰れますと言われたが、ベッドキット搭載してあるので持ち帰り不可と告げると、組んだスタッドレスが自宅発送してくれることになって決着。

RAYS DAYTONA FDX F6になりました。

0 件のコメント: