2017/03/21

野沢温泉→佐渡山→志賀高原

7日目 2017年3月18日(土) 行き先:野沢温泉

朝起きて野沢温泉に向かう。
野沢に行くには、長野or新潟回りのルートがあるが、長野回りは高速料金が高いので新潟回りで。
ラピーヌ雪街道裏のラピーヌを見学
まだ雪解けでは無いようなので叡慮無くスキーモード

山頂のオブジェで記念撮影


民宿モリさんの夕食

夕食後、じゃんけん大会があるということで出かけていったが、皆じゃんけん弱すぎ・・・

8日目 2017年3月19日(日) 行き先:佐渡山

野沢温泉を早朝にあとにして、集合場所の戸隠神社へ。
今日はBCスキーで佐渡山へ。

山頂






途中から完全にトラバースばかりになってヘロヘロ・・・ 下山後、志賀高原へ

9日目 2017年3月20日(月) 行き先:志賀高原

昨日気持ち良いスピードのでの滑走がペケだったので、今日はアルペン仕様で出撃。

さすがは志賀高原、三月下旬でこの雪質は驚きの良さ!


 志賀は雪は良いし、ゲレンデは広いし良いねぇ~
半日券なのですが、奥志賀までツアー

参加者で記念撮影

融雪剤で真っ白けのプラドを洗って帰宅


0 件のコメント: