2017/07/09

リハビリカヤック第2弾&エアクリ交換

3日目 2017年7月9日(日)行き先:玉淀 艇:AXIOM

前回御獄にZENを持って行ったら、オーバースペックでツマランと思ったのでAXIOMで。

久々の玉淀。
いつものメンバーが居たので『ヲッサン肩矯正漕ぎに来ましたっ!』とご挨拶し、左腕が上がらないので右のバウドローが出来ませんが、まぁ何とかなる事もあるが、たまに可動範囲を超えると痛い。

この辺でフェリーの練習をずっと

流れが変わってここでウエーブライディングして遊ぶが艇内が水浸し

15時過ぎに暑さのあまりドリンクが無くなって終了にし、やっとの思いでAXIOMをプラド号にルーフトップして帰途へ。

帰宅後、カヤックギアを洗いってAXIOMにスプレー付けて水漏れをチェックすると、スカートがダメみたいなのと、シートと艇を熱着してある部分が外れてしまっていることが判明!
8年も乗ってるから経年劣化か・・・

気を取り直して、群馬パーツショーで買ってきたプラドのエアクリーナーを交換


とは言っても、ボンネットあけて4カ所の留め具を外してポン付けで終了し、走行テストは明日の出勤時に。



0 件のコメント: