2017/10/09

森スポ参り2

2017年10月9日 行き先:森スポーツフットラボ

先月「体が歪みすぎ」と社長に指摘を受け、一月経ったらまた来るようにと言われたので森スポへ。



来店して、社長に「1週間前から右のインソールに違和感有り」と伝えると「これだけ歪んでいれば違和感出るよ」と言われ、体のアチコチを押されると激痛がぁ~・・・

作業場には、ボコボコにシェルの膨らんだテクニカ コーチス120が置いてあり、もしかしてコレは私のブーツ加工中?と聞くと正解だった。

別売りの山用のブーツソールを注文し、一番の心配だった「まさかこのブーツも通勤快速薄々靴下しか履けないことは無いのですよね?」と聞くと「それは無い」との回答。
残るは、TLTビンディングが合う位置までスライドするのか?だけになった。


0 件のコメント: