2017/11/12

elf焼き肉+御獄漕ぎ

2017年11月11日(土)ソフトバレー

今日は職場のレクでソフトバレー。
先日のバドミントンで足をチト痛めたが、大丈夫だと思って出場したら、やっぱ痛い・・・



ソフトバレーが終わり、途中ドラッグストアへ寄って、テーピングと湿布・職長を調達して一路御獄まで。

19時頃御獄に到着すると、既に全員そろっていて宴の開始。


厚切り牛タン

予想外に寒くて、たき火を囲んで焼酎お湯割りのみつつ夜は更けていく



2017年11月12日(日)行き先:御獄 艇:AXIOM

回送を済ませ川へ降りていく。
紅葉の見頃までもうちょい

降りていくと、放水口の上でスタート準備済みの二人を見たが、私はダイブする気はナッシングなので、上流からエントリーし下っていくと、まだ放水口の上に居たので、エディキャッチしてカメラを向けるとスタート(笑)
二人ともお見事でした

 途中、御獄橋からラフとの大会を行っていたり、水中に金塊を発見し取ろうとする人(謎)等有り、ほぼ写真も撮らずに下りました。


水量が多かったので、あまり遊ばずに漕いだらテニスコートまで2時間でした。

0 件のコメント: