2017/12/17

再び丸沼へ

2日目 2017年12月17日(日) 行き先:丸沼

行き先をアレコレ悩んだ・・・
かぐらは雪あっても風の強い予報で寒そう
白馬方面に雪はあるが遠いぃ~
岩鞍はブッシュ有りとの情報
よって悩んだあげく丸沼へ。

前回からローズ・ブルーコースが滑走可能となり、天然雪も降って状況はこの時期としては良好!

取り敢えずオープンしているコースを全部滑ろうと思ったが、ブルーコースは斜度緩いのでパスして、他を全部滑って様子見。


ローズコース

とんふぁんで一休みしていたら、一気にお客が入ってきてしまい、昼食にしようと思ったがこの列に並ぶのは・・・なので、昼食前にもう一滑り!と思ったら、外はかなりの吹雪!? 一気に客が入ってきたのはこのせいか・・・

ウエアを交換するのがメンドウなので、バックカントリーのウエアで滑ったが、ゲレンデで滑るにはアルペンのウエアの方が暖かくてよろしい模様・・・

昼食はとんふぁんでザンギ定食(豚汁具沢山だが温い→標高のため?)


午後はローズコースを中心に滑り、15時頃駐車場へ戻るためブルーコースを滑ったら、以外や以外・・・ここが一番状況が良いかも?

本日のスキートラック
リフト10本しかカウントされなかった


0 件のコメント: