2018/02/14

スキーシールフックを改造せよ

2018年2月14日

今日は仕事が休みだが、右膝の状況が思わしくないので滑りには行かず、週末のバッカンの準備なんぞを。

BLASTRACK VERSANTはテールが丸いので、登っているとシールフックがズレて外れてしまうので、昨年ツインチップコネクターキットを購入し付け替えたが、結局同様なトラブルに見舞われてしまうので対策を。 


 シールを取り付けた状態で確認すると、フックと板の間には多少の余裕が

2mmの板ゴムを挟んでフックを掛けて力を加えても動かない (^o^)/

上側を適当にカットして完成

今までは、シールフックが外れて直していたが、コレで何とかなりそうかな?

0 件のコメント: