2018/02/18

ホワイトアウト猫魔

12日目 2018年2月17日(土) 行き先:猫魔

Sサンの那須にある別荘に前泊し、これで明日は余裕を持って行動等と思いつつも、夜のキーパーホール(酒宴)に捕まり、結局遅くまで起きていて、なんのための前日入りか?

猫魔に行く前に喜多方まで行き、坂内食堂に寄り朝ラーをしてから猫魔へ


朝ラー美味しくいただきました

猫魔に到着するとすっげ~吹雪・・・
この時期、磐梯山の裏側に来なくても、十分スキーは出来るので割とゲレンデは混雑していない。

今日はゲレンデ(?)、明日はバックカントリーの予定なので、プラチナムはTuneup TPにチューニングに出してきたので、今日は久々にサロモンセンチネルを持って参上するが、Rが緩いのでソッコーで内倒して転けそうになる(汗)

完全に真っ白けでココハドコ?

センターハウスで塩かつ丼をいただく


強風と雲の中なので、ホワイトアウトして足下も見えなくなることもあり、あまり良い状況では無く、15時で撤収し裏磐梯レイクリゾートで温泉に浸かり那須まで戻る。

記録忘れて午後だけのログ

帰りの磐越道はホワイトアウト寸前で、かなり酷い状況だったが、途中買い出しをしつつ無事に那須まで戻って宴。


寝る前にスマホで高速道路の状況を確認すると『磐越道吹雪通行止め』の表示が・・・
明日は6時起床で、起きてから行き先は決めることにしてオヤスミナサイ。


0 件のコメント: